![]() |
twitterで「News」「北朝鮮最新情報」の更新をお知らせしています。 |
メールで連絡が届きました、帰国者の子供であり、かつ、正批判収容所を体験した、カンチョルファンのメッセージをぜひ受け止めてください(三浦)
『平壌の水槽』著者, 姜哲煥さんとの対談2部に字幕が付きました。
総連、朝鮮学校がテーマです。
後半、総連はこれ以上、歴史の犯罪者になるな、北朝鮮の人々のために立ち上がれと厳しく非難されています
https://www.youtube.com/watch?v=T8wXjTN2W8E&feature=youtu.be
・組織
・呼びかけ
・会則
・入会のご案内
・脱北者あしなが基金
・帰国事業訴訟支援
デイリーNK、開かれた北朝鮮放送等の情報です。
音声・動画ファイル
守る会および関係諸団体の集会の案内です。
守る会の声明です。
守る会の機関誌「かるめぎ」を紹介します。
守る会の理論誌「光射せ!」を紹介します。
北韓人権市民連合ニュースレターの紹介
旧ホームページのすべてを収蔵しています。ただし、一部古くなっている情報もありますので、疑問の点はお問い合わせ下さい。
北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会:本会は1959年から1984年までの帰国事業で北朝鮮に帰った在日朝鮮人(日本人配偶者等を含む)の生命と人権を守り、自由往来を実現し、被拘束者を解放し、犠牲者の名誉を回復することを目的とする。またその他の北朝鮮の人権問題にも重大な関心を向ける。